人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

初日記は普通にw

なんとなくラテのゲーム画像をうpしていこうかなと思ったので
やったあと気が向いたときだけ画像貼っていきますね





実家に帰ってる間にパソコンいじれたので
空いた時間に結構やりました(*´∀`*)



初日記は普通にw_e0146179_293550.jpg

ピラミッドにて
監督と会えたので狩りしにきました
ラミアユニおめっとー!




初日記は普通にw_e0146179_2102421.jpg


サブキャラで幽霊狩り
ひとりで狩り続けてたら左下にMobかたまってもーた(;´Д`)
L40に満たない俺にとってこれは脅威ww
後からPT組みまくって無事死なずにすんだ




初日記は普通にw_e0146179_2103876.jpg

newギルド部屋
入ったんじゃない、作ったんだwwww
試行錯誤してその内サブもこっちに入れる予定
混沌の部屋もなかなか綺麗(人゚∀゚*)






成果→苺がL37になった。もうちょいで3次!!

近日実装になる生産システムがなんだか脅威な気がしてならない('A`)
ユニを手作りできるってどーなんだね?
by lateblog | 2007-10-20 00:00 | 記録