ラテの狩り日記


by lateblog

ハロウィン仕様

実家帰って来てラテやってたんだけど
今日は臨時メンテとかで16時から出来なくなった/(^o^)\
ハロウィンイベのアイテム集めるんでトントンやってた。
とりあえず1セットは完了、あと靴だけ2つ欲しいなぁ…
多分帽子と服と手袋は余ってるので交換出来るんで誰かry
ゴーストは魔術師帽子とマスク、魔女靴と帽子(マスクもあるのかな?)がまだ無い。







e0146179_2264437.jpg
もーすぐハロウィン!
ってことで集まったイベアイテムを装備して写真撮った。
イヤリングが見えずらーい(=3=)



e0146179_227195.jpg
喪服らしい
オバケ仕様の喪服って書いてあった気がする。
課金アイテム。なんか怖いなこれw




e0146179_228062.jpg
背後霊と一緒に
ネジの服とか言うやつ@課金アイテム
背後霊を付けることも出来るらしいよ!こえーよ!
目瞑ってるし明らか取り付かれてるだろこれ!





メンテは18時には終わるかな?
今日風邪で熱あるからダウンしたらゴメンなんだけど、一応夜もラテ徘徊する予定だよ(*゚∀゚*)
[PR]
by lateblog | 2007-10-25 00:00 | 記録