ラテの狩り日記


by lateblog

ここ2日間

実家に帰って来ていたお陰で家事何もしなくてもゲームしてられるね!
これはひきこもりフラグ再発予感www



深夜ずっとひとりでおばけ驚かせてた。
その甲斐あってかパンプキンも魔術師&魔女コンプー(*´∀`*)
パンプキンはあと足のみで3セットコンプw
魔術師と魔女も何気に2セットずつコンプできて万歳\(^o^)/ひきこもり万歳\(^o^)/

2chのラテ取引スレなるものを恐る恐るつかって取引したら
取引相手に現れたのが友達だったよwwww何たる偶然www



e0146179_2323545.jpg
鳥顔…
監督が鳥顔になってるです。
これはネタでしょ絶対www
監督鳴きながら飛ぶとかww吹かざるを得ないですwww



e0146179_2331150.jpg
監督に背後霊
監督ってか鳥顔の人wに背後霊がついていたので撮ってみたです。




体調不良もあってレベ上げはしてない。
メインもうちょいで上がるからレベあげちゃえばよかったなー。
まぁ、明日から楽しい楽しいインターネッツライフ\(^o^)/…の予定。
[PR]
by lateblog | 2007-10-26 00:00 | 記録