ラテの狩り日記


by lateblog

203式と金曜の夜

ラテでなんとなくユニ出さなきゃ資金やばくね?!みたいに思って
本スレにある203式とやらやってみた@まだまだかかりそう



e0146179_2584697.jpg

203式4まで
とりあえず4までやった様子うp
正直tkmkなんてなかったwwwwww
でもまぁ、いつかは出るっしょ!とかいうやる気もそこそこな挑戦



e0146179_2591429.jpg
金曜の夜の密会!
wikiに載ってる職種別雑談会とやらに時間があったから参加しよーということで
行ってみたのである(金曜8ch職種別、土曜8chレベル別、22時~だったかな?
想像はしていたがやっぱり過疎
こんなに増えたのはしばらくしてからだし、職種別と言いつつ全職集まってたww
で、2chでナックル否定が多いのに対してナックルがいっぱいいて吃驚した!
会話的には…やさしい人も結構いたし、KYなユニ所有自慢厨もいたし、
結果楽しかったよ!!また参加したいなw



サブキャラL44になった
203式はカテゴリの「情報」をみてね
[PR]
by lateblog | 2007-11-10 00:00 | 記録