ラテの狩り日記


by lateblog

眠い・・・

e0146179_53361.jpg




とりっくすたーちょっとやってみましたです。
ラテに飽きた時ちょこちょこやってみようかな。
色々可愛くて面白いかもー(*´∀`*)
写真は…アッー!なところwwwラテ友しゆたんがやってて、
おうちに入れてもらったらこんなことにwwwwフヒヒwwwwww


e0146179_532837.jpg
音痴狩りのクエなんだけど、これは無理だろうwww
とはいえ飛び込んで音痴サンチェスだけ叩いて逃げてきたw


e0146179_535551.jpg
ポウ邸宅のID初めて入っていた。ボス超つえええ(((;゜Д゜)))
やっぱりIDまだまだ出来る日はこなそう…orz





スペクタばっかり狩ってるけどユニも出ないし器もでない。
ケチー!でも経験値うまいからいいか( ^ω^)
[PR]
by lateblog | 2007-12-03 00:00 | 記録