ラテの狩り日記


by lateblog

メリー**!!

今日はラテ写真いっぱいでお送りします(*^ω^)
まずはここ最近の掘り出し物。
e0146179_1434632.jpge0146179_144148.jpge0146179_1441363.jpg

e0146179_1443083.jpge0146179_1444064.jpg
リボンとかピアスは初めて掘り当てた!
サンダルはこれでコンプ(*´∀`*)



そしてついに来ました防具生産スキルwww
e0146179_146422.jpg 
長い道のりだった…けど、鞘作れるようになって満足!!



24日深夜にゆかりん登場。
久々に長い時間あそびました(*>∀<*)
e0146179_14323069.jpg 
クエあったので一緒についてきてもろた。

e0146179_14331142.jpg 
ボン様トンネル。電車に毎回びびってまうww

e0146179_14334795.jpg 
ボン様ランド。ゆかりん頑張った!
Mob強いなやっぱり;

e0146179_14341022.jpg
クッキーガーデン。超あずきいっぱいwwwwwwwwwww
てかくっきーおいしそうだなぁ(*´д`*)

e0146179_14343475.jpg
エッグエッグ城。無理だと思ってたけど戦えたw

いろんなとこ遊びに出かけたけど、トレイン連れて行きたかったなw重そうだけど…><
ボン様の電車<<<越えられない壁<<<<トレインww

撮った動画うpしたけど、焦りまくりぶれまくりにあとからわろたww
雪女こええーwwwww



e0146179_1485463.jpg
おまえドリル落とせ!!
[PR]
by lateblog | 2007-12-24 00:00 | 記録