ラテの狩り日記


by lateblog

何故今更クリスマス・・

ラテクリスマスイベント第3段…
クリスマスの格好をしたプリリンとマッスルリングを倒してアイテムゲット!である。
雪を投げるスキルをNPCから買い、それを投げつける。
プリリンはまだ倒せるものの、マッスルリングはソロでは倒せない…かも。
ソロでやるとしたらかなーーーりの時間がかかるという。




てかソロではできない感じだ…初日なのもあるせいか、物凄い人…。
今使ってるパソコン、結構良いはずなのに鯖落ちww
e0146179_14294056.jpg
e0146179_14301244.jpg
見やすいように2つ…人の津波のようだw
プリリンから雪だるま衣装がゲトできるようです。
でもプリリン…町に現れる。
見つけた瞬間、横なんかされまくりだしこれはひどいww
マッスル相手にしている様子をあとで動画あげときます。



気を取り直して最近のひろいもの。
e0146179_14133986.jpge0146179_14135017.jpg
e0146179_1414155.jpg




それでは最後に、鞭を上げた後の気持ち悪い西群様を晒し上げw
e0146179_14142654.jpg
[PR]
by lateblog | 2007-12-29 00:00 | 記録