ラテの狩り日記


by lateblog

新年一発目?

久々かな?と思われるラテ日記!
まずは最近の拾いもの。

e0146179_20224371.jpge0146179_20225931.jpge0146179_20231643.jpg




最近はめっきり3rdチャンの育成ばっかりしとった。
そろそろまたメインとサブも頑張りますよ(^0^)

ということで(?)とりあえず城クエ行ってきたよ!
e0146179_20235539.jpg
ヒール必須ってことでまだ50代のサブで。
どきどき…
e0146179_20242468.jpg

姫に避けられる俺。
これなんていじめ?
e0146179_20244986.jpg





ついでに赤龍のシナリオクエ。
3rdが行ってなかったので40代3人プラスDサンに付き添ってもろた。
e0146179_20252620.jpg

拍子抜けするくらいすんなり終わったw
なんかとっても楽しかったなー!


e0146179_20255791.jpg

あとメインでスフィンクスへ遊びに。
SS撮ったら攻撃中だったためにまた監督の写りが…!w



↓サブ子チャンが玄武衣装身につけてみたの図。
e0146179_20263369.jpg


↓3rdチャンが激怒覚えてもくもく煙出すほど怒ってるの図。
e0146179_20272096.jpg


↓サンタプリリンと2ショット決め込んでる監督サブw
e0146179_20275014.jpg




↓巫女いっぱいでしらけ顔の俺w
e0146179_2028146.jpg
[PR]
by lateblog | 2008-01-08 00:00 | 記録