ラテの狩り日記


by lateblog

最近

めっきり3rdチャンのレベ上げに勤しんでいる俺。
ファイター使いづらいなー。汁→マジ、ときたらやっぱりレンとかが良かったか。
でもレン前作ったけど弓が戦いづらくて難しかったからなー。
とか言いつつレンも作りてたい。課金でキャラ追加できなかったっけ?
(同IDで4人持てるかどうか、という意)



e0146179_20363130.jpg

トリシャは触手を集めて一体何に使うんですか><
静止画では解らないが実際かなり動いているマントラップ(SS下部)


e0146179_20371565.jpg
ラブリーコング!
女版なんて居たこと知らなかったからクエでて初めて対面してみてびびったw
ラブリーというか肩の人も気になるwwww


今日は画像少なめ。
おいしいラーメンが食べたいなー。
[PR]
by lateblog | 2008-01-11 20:35 | 記録