ラテの狩り日記


by lateblog

いよいよ明日2次職とpvp!

pvpが超楽しみ、2次職は…という感じだったが、ラテ公式の鈍器汁を見てたら
段々tkmkが止まらなくなってきましたああああ!!1
2次職の話よりまずは今日の狩りの話など。

今日はボン様トンネルクエやったりした。
もうトンネル出ちゃうお年頃だったなんて…。
e0146179_2411576.jpg

↑攻撃されてるけど綺麗w



e0146179_2415293.jpg
↑SS見づらいけどイケメンw
これもクエだった。強いけどいけるもんだなー。
成長を感じるww



そして念願の猫様L20!!!
e0146179_242972.jpg
デブネコだったのを速効小さくかわゆくしたw


-----------ココカラ2次職-----------------------------------

ミクシのラテコミュとかでも見る限り、マジは最悪だという噂。
まぁいいや、だいぶ先の話だ**( ^ω^)
それより汁だろ!鈍器だろ!!
と思ってたんだけど、見たら「勇気ある叫び」「激励する叫び」「移動戦術」が
テンプルナイトにない…(´・ω・`)
ついでに「ターゲット」もない。なんかやっぱり色々がっかりだー('A`)
…と思ってたけど、見たらなんか意外といい感じだった。

e0146179_243274.jpg

…何故汁がヒール使えるんだwwww吹いたwwwwwwwwwww
もうマジと混合wwwなんだこれwwwwwwwwww
よく解らんが移動戦術も使えるっぽい?
なかなか楽しみになってきた(*´∀`*)
でも…やっぱりターゲットは何となく欲しかったなorz


--------------------------------------------------------

※明日のメンテは9時から19時らしいです。
 転職前に1度でもpvpやって遊びたいなーん(人´ω`*)
[PR]
by lateblog | 2008-01-22 02:40 | 記録