ラテの狩り日記


by lateblog

pvpシステム!

昨日は2次職についてうpしたので今日はpvpについて!
1:1の2人での対戦から、4人、6人、8人、のデスマッチ(?
1回死んでも5秒後に立ち上がる。その後5秒は無敵状態になる。
最終的に5分間試合したのち、自分以外の相手を倒した回数が順位になる。
※戦う相手、フィールドはランダム。




…というシステムが実装されたですよ。
初日の昨日は混雑っぷりが半端なかったけど、
どうしても4次まで取得してる人や、転職した高レベの人が有利になるからか
2日目の今日は昨日に比べて過疎っぷりはんぱねえ。
(レベ差の修正はされてるからレベ差があっても戦えない訳じゃない)
なので、過疎にのっとり監督(サブ含め)と1:1ガチバトルしてきた様子などうpw
(勝負終了後の画面の名前の伏せ部分を青系が監督、赤系を俺にしてます)

e0146179_323940.jpg

まずは決闘場でドキドキの待ち時間
e0146179_325893.jpg

キター!初の監督サブとのバトル!!興奮
e0146179_331494.jpg

水魔の攻撃痛いのに可愛いから許すwwww
e0146179_33399.jpg

俺も攻撃だっぜ!
e0146179_34751.jpg

見事勝利w


つーか大人げないななんか。
俺サブと監督サブだとレベ差あるし俺4次とってたしなww
てことで今度はレベの近い俺の3rdと監督サブで対戦。



e0146179_34206.jpg

おし!がんばるぞ!
e0146179_344356.jpg

勝利ー♪なんか水魔相手だと苛めてる感じがするのは何故ww



せっかくだしここでメイン同士試合させなきゃ駄目っしょー!!
ってことでやってきましたよメインvsメインw



e0146179_35146.jpg

キタキタキター!!!ま、まけないんだから!
e0146179_352344.jpg

攻撃!くそー逃げ足はやいze…
e0146179_354673.jpg
ぐえw押され気味か?!
e0146179_3667.jpg

0:0で負けた!どっちがより攻めたか、が勝敗だったらしい。



決着つかない(負けてるけどw)のもアレなんでもう一試合!



e0146179_362719.jpg

負けねえええええええ!!!
e0146179_365372.jpg

鈍器最弱なんて言わせねーぞおおお!!(言ってないけどw
e0146179_371136.jpg
負けました/(^o^)\



あっさりとまぁ気持ちの良いほど負けてる件w
とりあえず監督TUEEEEE!!1水魔萌えー!!!!11(関係ないけどwww
まぁこんな感じになりましたよっと。
人選ランダムな割にすんなり入れてるじゃん、って見えるけど意外とそーでもなかった。

最後に多人数pvpの様子うp。



e0146179_373386.jpg

なぜかよく挟み打ちされてやられる件
e0146179_375060.jpg

復活!無敵な俺!!(5秒だけw移動してる時間で終わるww





多人数pvpの様子をSS撮るのって難しいな。
撮ってる余裕ないほどみんな必死wwwwww
当たる人によっては殺伐として永久にフルボッコしてきたりとかあるある
当たる人によってはまったりお話しながらチョンチョンやったりとかあるある
基本的に6人or8人対戦はカオスですけどね\(^o^)/
[PR]
by lateblog | 2008-01-24 02:56 | 記録