ラテの狩り日記


by lateblog

姫とお色気の人

昨日今日と、残してたクエのボスばっかりたおしてきたよ!
ということでまずはこの人から。

黒月城にいる黒月姫。
e0146179_1251252.jpg
俺の先制攻撃に一瞬怯む姫w




とりあえずメインで姫とタイマン張ってきた。
e0146179_12521345.jpg
e0146179_12522530.jpg

e0146179_12523680.jpg

e0146179_12524941.jpg
e0146179_1253363.jpg
意外と余裕だった!
チャットしつつやってた**ー。
しかし姫固いだけにやっぱり時間は20分くらいかかったかと。



次にソロでいつできるようになるのだ!という感じの
ジャングル、遺跡の奥にいるコアに4人で刃向かってきた。
e0146179_12533324.jpg
知らん人写ってるけどまぁ気にしないw


コアとっても強いze!適正メンバーじゃ無理かと思ったが…
e0146179_125428.jpg
e0146179_12541662.jpg
e0146179_12542820.jpg

やたー!なんとかクリア!
結局解ったのはコアとタイマンは張れないw
雷強いwwお色気槍投げせこいwww以上ww




まぁそんなことしてる間にも3rdちゃん。
e0146179_12545039.jpg

勢いで髪型かえてしもた。
可愛いと思うけど意外と不評。なんでーw
[PR]
by lateblog | 2008-02-01 12:48 | 記録