ラテの狩り日記


by lateblog

カテゴリ:記録( 50 )

2次職の様子

長いメンテ(?)の末、とうとうやてきた!!1
2次職とpvpと新マップ!!
とりあえず新マップへ行ってみた。

e0146179_2484516.jpg
エルパの海から船に乗り…

2次職までの道のり!続き
[PR]
by lateblog | 2008-01-23 02:44 | 記録
pvpが超楽しみ、2次職は…という感じだったが、ラテ公式の鈍器汁を見てたら
段々tkmkが止まらなくなってきましたああああ!!1
2次職の話よりまずは今日の狩りの話など。

今日はボン様トンネルクエやったりした。
もうトンネル出ちゃうお年頃だったなんて…。
e0146179_2411576.jpg

↑攻撃されてるけど綺麗w

続いてイケメン。
[PR]
by lateblog | 2008-01-22 02:40 | 記録

いじめの現場

今日のラテは経験値30%UPになってから最後の日曜だし凄い混んでたなー。
どこも人いっぱい。狩り場も1chフリマもカオスwwww


サブやりに行ってDと合流。
e0146179_2221748.jpg
おー服変わってるー!

その後しばし狩ってもう眠いし寝ることになり町へ。

この先いじめの現場実証検分
[PR]
by lateblog | 2008-01-21 22:00 | 記録

久し振りのtkmk

今日は久し振りにユニが出たよ!
スフィンクス装備をフレの人と取りに行った時の事。

e0146179_13574735.jpg
ラミアユニ初めて落ちたwwww
とりあえず装備!とりあえず攻撃態勢w

この後特にすることもなく…
[PR]
by lateblog | 2008-01-20 13:55 | 記録

寝る時間ががが

今日はニコ動見たり4gameの2次職情報見とった。

ついでに韓国の方のラテ動画もいっぱい見てきた。
ペットが…人型ペットがいた……!www

韓国ラテのお話続き
[PR]
by lateblog | 2008-01-19 13:51 | 記録

コア怖いし蟹強いし

メインがL80になったのでどんきっきの鞘作った。
e0146179_13453859.jpg

久し振り(というか鈍器では初めて)の耐久200超え!!
この後スタッフが美味しく強化に使わせてry

今日の俺は基本ドMちゃん!
[PR]
by lateblog | 2008-01-18 13:41 | 記録

メンテ延長

通信機関の不具合ってなんやねんとw
なんとなくメイプルストーリーとトリックスターを機動させて遊んでた。
まぁなんていうか、両方とも操作とか他諸々忘れてるなー。
めいぽはL34シーフだった。とりすたはL11ドラゴン。
誰かやる人いましたらご一緒にry

サブのレベ上げに勤しみます
[PR]
by lateblog | 2008-01-15 20:59 | 記録

30%イベ!

この前痴漢と痴漢された人というのを見た。
やつらはタッグを組んで急ぐ電車を遅らせるww
痴漢とかって際どいよね…。

片手と両手のスキルSSなどはこちら
[PR]
by lateblog | 2008-01-14 20:38 | 記録

最近

めっきり3rdチャンのレベ上げに勤しんでいる俺。
ファイター使いづらいなー。汁→マジ、ときたらやっぱりレンとかが良かったか。
でもレン前作ったけど弓が戦いづらくて難しかったからなー。
とか言いつつレンも作りてたい。課金でキャラ追加できなかったっけ?
(同IDで4人持てるかどうか、という意)

続きはメインでのクエストなど…
[PR]
by lateblog | 2008-01-11 20:35 | 記録

新年一発目?

久々かな?と思われるラテ日記!
まずは最近の拾いもの。

e0146179_20224371.jpge0146179_20225931.jpge0146179_20231643.jpg


続きはシナリオクエ!
[PR]
by lateblog | 2008-01-08 00:00 | 記録