ラテの狩り日記


by lateblog

3rdちゃん4次スキルの巻

夜分にこんばんわ!
e0146179_4243812.jpg
3rdです!いぇあ

今日の主役は俺俺!
[PR]
# by lateblog | 2008-03-31 04:30 | 記録

注意書き

すません、少しずつミクシの方から移行しているのですが
まだ全部は追いついてない状態です(゜∀゜)アヒャ

これより下はまだ移行途中なので見苦しいかもしれませんががサーセンwwフヒヒ
[PR]
# by lateblog | 2008-03-30 05:05

インダンの日記

今日は友達のぽぽとゆかりんの絵からスタートの日記w
e0146179_2225465.jpg

詳しくはHPちぇっくよろですw

こっから先は玄武と姫
[PR]
# by lateblog | 2008-02-10 22:24 | 記録

今日も雪

どーもこんばんわ!
e0146179_2211554.jpg

俺です

今日の日記はコアちゃん!
[PR]
# by lateblog | 2008-02-06 22:06 | 記録
どーもこんにちわ!
e0146179_132959.jpg
俺です

転職で凄い良い片手剣貰ったその剣w
[PR]
# by lateblog | 2008-02-02 13:01 | 記録

姫とお色気の人

昨日今日と、残してたクエのボスばっかりたおしてきたよ!
ということでまずはこの人から。

黒月城にいる黒月姫。
e0146179_1251252.jpg
俺の先制攻撃に一瞬怯む姫w

MORE
[PR]
# by lateblog | 2008-02-01 12:48 | 記録

緊急メンテって…

緊急メンテとかスキリセとかメンテ延長とかなんだよww
別に今日は家に帰るの遅いし関係ないけど…
1回でカチッと決定出来ないってのも何ともgdgdですね^^;


えー、まず最初におはよーございます♪
e0146179_3152694.jpg
俺どこにいんだよ!!
人気者だな俺!

続きをよっむー!
[PR]
# by lateblog | 2008-01-30 12:10 | 記録

pvpシステム!

昨日は2次職についてうpしたので今日はpvpについて!
1:1の2人での対戦から、4人、6人、8人、のデスマッチ(?
1回死んでも5秒後に立ち上がる。その後5秒は無敵状態になる。
最終的に5分間試合したのち、自分以外の相手を倒した回数が順位になる。
※戦う相手、フィールドはランダム。

説明は良いから早く続き!
[PR]
# by lateblog | 2008-01-24 02:56 | 記録

2次職の様子

長いメンテ(?)の末、とうとうやてきた!!1
2次職とpvpと新マップ!!
とりあえず新マップへ行ってみた。

e0146179_2484516.jpg
エルパの海から船に乗り…

2次職までの道のり!続き
[PR]
# by lateblog | 2008-01-23 02:44 | 記録
pvpが超楽しみ、2次職は…という感じだったが、ラテ公式の鈍器汁を見てたら
段々tkmkが止まらなくなってきましたああああ!!1
2次職の話よりまずは今日の狩りの話など。

今日はボン様トンネルクエやったりした。
もうトンネル出ちゃうお年頃だったなんて…。
e0146179_2411576.jpg

↑攻撃されてるけど綺麗w

続いてイケメン。
[PR]
# by lateblog | 2008-01-22 02:40 | 記録