ラテの狩り日記


by lateblog

意地で頑張ったw

昨日までの経験値うpで3rdの両手ちゃんをL40にしまんた!
おかげ様でマントキット作れるように…(*´∀`*)
とりあえず3つ作って3つ成功wwwwらっきーwwwwwww
メンテまでの時間フリマ売り!これはいい金儲けwww

拾いものオンリー
[PR]
# by lateblog | 2007-12-18 00:00 | 記録

SS撮ったら…

ラテ狩り友、監督と2人で無事4次スキルゲットできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ってことで監督にスキル見せて貰ったときに
せっかくだからSS撮ったんだけど…これうpしたこと監督怒らないでね><

監督スマソ><なSSはこちらからww
[PR]
# by lateblog | 2007-12-14 00:00 | 記録

ラテ浸り

今日はラテでクリスマスイベ30%経験値アップ週間の最終日だったため、
無心で超レベ上げした…。60代にして1日2,3レベアップとか…
もう今後こんなにラテばっかりやる1日は無いと思われ…('A`)シンドカッタ
監督お付き合いありがとう(*´∀`*)ノ

レベうpと石弓4次SS
[PR]
# by lateblog | 2007-12-11 00:00 | 記録

ラテいろいろ

酒飲んで寝てしまった。
夜にインしようと思ったのにぃぃ起きたら夜中2時だった件。

玄武のシナリオクエおわた!
[PR]
# by lateblog | 2007-12-09 00:00 | 記録

眠い・・・

e0146179_53361.jpg


この画像は…アッー!
[PR]
# by lateblog | 2007-12-03 00:00 | 記録

これはやばい!1

e0146179_3232256.jpg

ぼんごれ!!で、ウエイターがいた。
遊び人っぽい顔してるなおいwwww

動揺した話はこちら
[PR]
# by lateblog | 2007-11-29 00:00 | 記録

必要以上

人に「どんだけ寝れば気が済むんだ!」と言われそうなほど寝てしまう。
体調的になのだろうか?それとカイロで初めて低温火傷したw

そんな話よりラテだよラテ!
[PR]
# by lateblog | 2007-11-25 00:00 | 記録

最近始めた友達と…

ラテ3rdまで作っちゃって楽しいけど資金運営(笑)と
それぞれのレベ上げが大変になってきた昨今

今日は友達と遊んだ話とかー
[PR]
# by lateblog | 2007-11-21 00:00 | 記録

ラテの話なんだけど

e0146179_3105555.jpg
とりあえずこいつ、ソロで倒しに行った。
倒せた…POT無いとソロはまだきついけどw

今日は短文w
[PR]
# by lateblog | 2007-11-15 00:00 | 記録

ぬっこぬこにしてやんよ

眠い!眠いよ!今出かける支度中。
久しぶりに朝までラテやってしもた。
サブキャラを永遠なwww

ドリス「ちょっと聞いてくださいよ」
[PR]
# by lateblog | 2007-11-12 00:00 | 記録