人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

コア怖いし蟹強いし

メインがL80になったのでどんきっきの鞘作った。
コア怖いし蟹強いし_e0146179_13453859.jpg

久し振り(というか鈍器では初めて)の耐久200超え!!
この後スタッフが美味しく強化に使わせてry




なんとなくドリゲ2に行ってきた。
コア怖いし蟹強いし_e0146179_13461945.jpg
きのこに挟まれる俺!どーする俺!
コア怖いし蟹強いし_e0146179_13463886.jpg

無事クリア。マッスルリングに会えたw
ドリゲ2はほぼ手付けてなかったので道がどー進んでいいかワカンネww


Dと海で蟹食い。 コア怖いし蟹強いし_e0146179_134766.jpg
レベ上げ今しないと60台はつらい…
のに遊んでる


そしてクエでクドガの心臓に行ってきたよ!
コア怖いし蟹強いし_e0146179_13473743.jpg
↑呪文唱えてるところ
コア怖いし蟹強いし_e0146179_1348746.jpg
↑入ったらコアに歓迎されたところ
コア、クリティカル高すぎやしないかwww俺汁なのにwwwww



この前サブと監督とDとぽぽで玄武行ってきた。
倒せて感動したがその時のSS撮り忘れ…必死だったんだよ!
てことであの時はドーモと挨拶してきた。
コア怖いし蟹強いし_e0146179_1349774.jpg
↑ついでに抱かれてきた
by lateblog | 2008-01-18 13:41 | 記録