人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

ご機嫌斜め

ご機嫌斜め_e0146179_12441265.jpg
のっけから怒ってる俺としゆたん…




なんで怒ってたかというと、PVPをやったことないというしゆたんと
2人でPVPやりにいったんだ。
そしたら全く一緒になれなくて、しかも最後は挨拶中にフルボッコしてくる
大人げない(?)廃人ブレに2連続当たってしまい俄然やる気も失せたのだったorz

今度またリベンジしよーね><


しゆたんがちょっと落ちてる間に蟹狩りしてたら
野良の人にPTしよーと言われ、いざPTしてみたら同じ風魔だった!
ご機嫌斜め_e0146179_12483061.jpg

風魔同士のPTって意外と楽しい!!1
他にもPT人数も増えたのでリリパ海へも行ったが
その辺からお喋りタイムにw

ご機嫌斜め_e0146179_12503640.jpg
ドリルロボ持ってたから見せてもろたw
7秒くらいで鉱石1個手に入るくらいのスピード!らしい。


しゆたん復活後、ディノ紀にいるというので遊びに行った際
可愛いおにゃのこナンパしてた。
ご機嫌斜め_e0146179_1252626.jpg
↑女の子の可愛さどうこうよりもパープルウォーキが倒れてるのが痛々しい1枚w

ナンパして可愛い可愛い言ってたらミイラが「俺も可愛いだろ」と言って寄ってきた
ご機嫌斜め_e0146179_12531170.jpg

とりあえずピラミッドに帰れと言っておきました^^^



ご機嫌斜め_e0146179_12544993.jpg
by lateblog | 2008-04-12 00:00 | 記録