人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

ひさしぶりに姫とご対面!

今日はアッー!な友達のしゆたんのシナリオクエお手伝いしてきたよ!
ひさしぶりに姫とご対面!_e0146179_2321098.jpg

その前にメインで魔王ぬっこぬこにして遊んでた



しゆたんとしゆたんの友達と3人で姫に行こうってなったんだけど
その時Dとこうちゃんがインしていなかったため、お手伝いだけして
林檎はシナリオ終了にさせんかったwww今度一緒に行ってねwwww>D、こうちゃん

いざいくとなったときそれぞれ軽く離席だったりしたので
林檎ひとりで乗り込むも姫におっかけまわされる
ひさしぶりに姫とご対面!_e0146179_234392.jpg

↑隠れてる


しゆたんキター
ひさしぶりに姫とご対面!_e0146179_2355485.jpg
けどぬっころされるwwww
ひさしぶりに姫とご対面!_e0146179_2361085.jpg
↑それでも次の獲物を探す姫


こんな姫可愛くないですぅ><
こんな姫はこうしてやるですぅ><

ひさしぶりに姫とご対面!_e0146179_2364771.jpg

THE 巻き上げwwwww



そのあと監督キター
2人の手伝いでスフィンクスいてきた
スフィンクスのSSはありまてん\(^o^)/


ひさしぶりに姫とご対面!_e0146179_238184.jpg

みなさんお疲れ~
by lateblog | 2008-04-14 02:38 | 記録