人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

レベルうpとか色々

このエキサイトブログ、初めてまだ間もないけど
既に画像容量がやばいことになっている件。
数か月後にはジェシカは俺の嫁2…とかになってしまう気がしてこわいwww

レベルうpとか色々_e0146179_110273.jpg

気づいたらマウンテンコングをひたすらフルボッコしてた。
とりあえず色々どんまい、俺。



姫のシナリオクエにGメンらと行くために、林檎0%の状態で放置中。
そのため苺のレベルがどんどん上がる現状。
レベルうpとか色々_e0146179_113331.jpg

66!

ついでにビーナクイーンともお友達になってタイトルもらいました。
レベルうpとか色々_e0146179_1133886.jpg
ひとりで倒せたけどまだきついな。



そして久しぶりに監督3rdのINチャンと再開@俺4th
レベルうpとか色々_e0146179_1143089.jpg

相変わらずの雪だるまやー!

クエスト消化中
レベルうpとか色々_e0146179_1152727.jpg

レベルうpとか色々_e0146179_1154881.jpg
前3人育てた時も思ったけど、武士コボクエはなんかマゾイ…
けど、今回は結構すんなりおわた

↓ついでにもう一人、久しぶりに見た人w
レベルうpとか色々_e0146179_117333.jpg




あとはDと苺で狩りに繰り出したり。
レベルうpとか色々_e0146179_1174421.jpg


レベルうpとか色々_e0146179_118416.jpg

うまれましたwwwwww
64おめでとー!!




あと、こいつも子供を産みました
レベルうpとか色々_e0146179_1183614.jpg

雌だったんですね/(^o^)\
by lateblog | 2008-04-16 01:29 | 記録