人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ

今日から5月下旬まで、数個ずつに分けたイベントがあるよ!
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2412920.jpg
↑イベントの様子



まずイベントのうちの1つ、期間限定アイテムをゲットしよう!というもの。
最初のSSもその様子です。
期間限定アイテムはお花の剣と葉っぱの盾です!
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2440100.jpg

これが結構集めるのに苦労した…!
そしてゲットしたお花がこれ!
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2445450.jpg

プレイヤーを叩くとキラキラする(*´∀`*)
↓監督が持って走ってるところ
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2454571.jpg

か、監督…!それは…アッー!wwww



それともう1つのイベントが復刻版(?)プリリン衣装プレゼントである。
ラテスタート初期に配布されたもの。
そして花剣と葉っぱ盾、プリリン衣装ゲットだze☆
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_247395.jpg

すこぶる似合わない…
今週のイベントの3つ目は今日の日記の最後に書くよ!




そんな中、こうちゃん、D、林檎の3人で姫のシナリオクエ行ってきた。
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2484793.jpg

がんばってきまーす!
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2491180.jpg
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2492294.jpg
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2493398.jpg
1回?か2回?死んだけど無事クリアしました(人´∀`*)ドロップもクエ品でた♪



そしてイベントの3つ目、、タイトルとエモプレゼントというもの。
タイムアタックで用意されたフィールドに行き、ひたすらゴールを目指すもの。
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_251577.jpg
↑途中にあるこの看板を壊すと…
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2515485.jpg
↑こんなものがもらえる場合がある。運が良ければエモが入ってる。
ゴールまで行ったら…
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2523687.jpg
↑こんなのが貰える。が…タイトルが皆無と言って良いほど手に入らん('A`)


で、なんとかエモはゲットできたので最後にどかっとエモやってるところのSS!
ラテール1周年記念イベントとシナリオクエ_e0146179_2535283.jpg

「アビオレンジャー!登場!」
by lateblog | 2008-04-17 02:55 | 記録