人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテの狩り日記


by lateblog

絵日記とその他

レベル上げもせず、イベントもひと段落したので絵をば。
Dと林檎が同じ髪型になって可愛いです(*´д`*)
そしてやっぱりおにゃのこ書くのは楽しいです(*´д`*)






(クリックで原寸大)
絵日記とその他_e0146179_341566.jpg
林檎の髪型変えようか迷ってたときに
せっかくだから書いておこう…と思って絵にしたんですが
結局もうしばらくこのままの髪型でいるかもですw

Dの肌の色、もっと黒かったのに
加工してjpgに直してみたら、実際よりものっそい白くなってましたwwさーせんwww


あとこのブログ、画像載せられる制限がかなり厳しいようなので
今色々移し作業に入ってます。
完全に移せたらまたこちらに書いておきますのでよろしくです!
by lateblog | 2008-04-20 03:43